ダイエット無料情報ダウンロードはこちらです

2008年10月26日

10年間で一番人気1勝のみオウケンが4・1倍 菊花賞

過去10年間で、菊花賞を一番人気で勝ったのは、
ディープインパクトだけである。
オウケンが4・1倍だと言うことだが
今回は戦国状態であり、G1馬が不在である。
どこまでも荒れそうな予感がある。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081026-00000049-san-horse

10月26日8時3分配信産経新聞中央競馬の第69回菊花賞(26日、京都競馬場、3000メートル芝、GI)前日発売の最終オッズ(午後5時30分現在)が25日発表され、単勝はオウケンブルースリが4・1倍で1番人気となった。マイネルチャールズが7・1倍、ダイワワイルドボアが8・3倍で続いている。枠連は〔5〕−〔7〕が6・4倍、馬連は(9)−(14)が15・2倍、馬単は(14)−(9)が24・4倍、3連複は(9)−(10)−(14)が28・2倍、3連単は(14)−(9)−(10)が101・4倍で人気を集めている。最終更新:10月26日8時3分

[引用元:Yahoo[競馬(産経新聞)]]

ねこきゅうマウスパットの魅力 ノイタミナ枠のアンティーク(西洋骨董洋菓子店) エリザベートの舞台でミュージカルを楽しもう 宝塚や東宝のチケット情報 中学講座会員サイトで学力大幅アップ 布おむつの作り方や使い方や当て方豆知識
posted by 伝説の馬券師 at 08:38| Comment(7) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

ホホホイ!ホホホーイ!って調子乗って八 メ ま く っ て たら通帳見て引いたし!!!!
まぁ欲しいモン買いまくってパチスロで遊んでてもすぐに貯まっちゃうからなーwwwww
セ レ ヴってホント金使い荒いと思うわwwwなんで俺みたいなのに10 マ ソとかくれんのwww

つかマジで金の使い道に困ってるんだよねwww誰かおせーてwwwヽ(´Д`;)ノ
http://EnVi.sTroWcrUe.net/sjshslx/
Posted by ヒ ャ ッ フ ーーー!!!! at 2009年08月17日 19:38

夏も終わりだから寂しい子が多いのかなー?めっちゃメールくるんだけどwww

・・・で、昨日気づいたんだが8月だけで会った女が合計30人を越えてたよ!!Σ( ̄△ ̄;)
1日1人ペースどころじゃねぇなwwwつーかやりすぎだろ俺!wwwww
ちょっとコレ31日までに諭 吉 さ ん100人いくんじゃねぇの!?www(σ゚∀゚)σワクワク

http://OmEtRoRo.com/Puru/mdybp6j/
Posted by 受信フォルダ整理めんどくせぇ! at 2009年08月23日 06:59

奥さ〜ん!1人だって言ってたのに実は3人でした♪とかちょっと待てって!www
気がついたらプぇラ・ア-ニャ-ル舐め・ディープなキスの三連発にずっとあえぎっぱなしwwwww
家に帰ったら1キロ以上体重減ってたしなwww(ヽ゚Д゚/)ゲソゲソー

ま、3人合わせて2 0 マ ソくれたから大満足だけどねwwwww

http://CUNE.PROTOBEM.com/-w-eaku/
Posted by ぴょぇー!!聞いてないよぅ! at 2009年08月30日 16:27

いや〜うんまそーなマ ヌ コだったから1時間くらいずっと夢中でペロペロしちゃったよwww
ヨダレ垂らしてすんごいア ヘ 顔になってたけど、オレ全然やめなかったしねwww

おかげでホントは報 酬 3 万だったんだけど6 万にグレードアップ♪♪♪
オレのなめ好きもたまには役に立つんだなwwwww
(●´艸`)ムフフ

http://erin.YUMEnokuni.net/-fcwwq2/
Posted by ついつい・・・ at 2009年09月04日 02:33

36歳なのにロ リ☆フ ェ イ スとか反則だよなー!!www
まんまんの毛を剃らしてもらったらさらにロ リ 度アップしたしwwwww
でも熟 女なだけあってプ レ イはかなり激しいなwww俺の上でアニメっぽいあ え ぎ 声出しながらずっと腰振ってたよwwwww

http://goM.chuebrarin.com/zdzwmnq/
Posted by ヒーハー!!!! at 2009年09月12日 04:07
阪神ジュベナイルフィリーズ 最新情報をもとにオッズに惑わされない独自の予想法で万馬券を掴みとれ!競馬歴の長い人も必見の誰もが驚く枠馬を大公開!
Posted by 阪神ジュベナイルフィリーズ at 2011年12月03日 21:09
モバゲーなんか目じゃないほど楽しめるサイトを発見!!こんなに出会えるサイトは他に無い!クリスマスを一人で過ごしたくい人はこのサイトに急げ!ヤバいぐらい出会える!!
Posted by モバゲー at 2011年12月17日 17:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

スッキリ♪
Excerpt: ちょw 山ちゃんに教えてもらったとこウマすぎwwww そらロレックス買えるわなって話(^^; 試しにやってみたんだけどさ、初めてなのに5万貰えたわwwwww http://8me4g955.sefr..
Weblog: ねつら
Tracked: 2008-12-06 18:45
ミスバリダイエットとお好み焼きダイエット有効活用方法
×

